2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

突風接近注意報っ!!!

りえのデジカメで撮りました。(6枚アップ!) 見てください。 写真はこちらへ→ こんにちわぁ☆今日ゎ16日のDENの撮影会が雨のために延期になった当日でありましたぁ↑↑ 開催場所ゎお台場にある『潮風公園』でしたなぁん☆ 潮風ってあるダケに今日ゎ「風速どの…

最近寒いにゃり↓

りえのデジカメで撮りました。(6枚アップ!) 見てください。 写真はこちらへ→こんばんわぁ☆もぉそろ?で1月も終わっちゃいますね???なんか早くないですかぁ?? だってつい最近までカウントダウンとかやってたのに,新年あけて1ヶ月経っちゃうんですから…あぁ…

ストラップ大好きぃ〜☆

りえのデジカメで撮りました。(3枚アップ!) 見てください。 写真はこちらへ→こんばんわぁ☆今日も寒いけど精一杯頑張っちゃってるりえたんだケロ♪☆♪(笑) そぉ?,今日ゎみなさんにりえのコレクション?? なんか気づいたらたまってたダケなんだけど,コレク…

ただいまでぇ〜す★☆★

りえのデジカメで撮りました。(6枚アップ!) 見てください。 写真はこちらへ→こんばんわぁ〜★りえゎ無事に修学旅行から帰って来ましたよん♪☆♪ なんか現地ゎあんまり天気良くなくって予定通りに進まなかったりだったんですけど,海に入ってシュノーケリング…

明日ゎ修学旅行だぁい!!!!

りえのデジカメで撮りました。(5枚アップ!) 見てください。 写真はこちらへ→らんらんらぁん♪★♪のんびりしよぉと思ってたのにのんびりできなくてあたふたとした冬休みも終わって今日ゎ始業式でしたぁ↑↑ 冬休みに入ったら友達といっぱい遊ぼぉとか色々計画…

祝っ!!初イベントにゃり(*^U^*)/

りえのデジカメで撮りました。(11枚アップ!) 見てください。写真はこちらへ→こんにちわぁ〜☆&めちゃ?お疲れ様ですっ!!!(笑)今日ゎりえの初イベントでしたぁ↑↑ とりあえず感想から言わせて頂きますとぉ〜…本ットにありがとぉございますっ!!!!!!!あんな…

今日ゎピューロランドだにゃん♪

りえのデジカメで撮りました。(9枚アップ!) 見てください。写真はこちらへ→こんにちわぁ〜(^U^)/りえゎ今日友達とピューロランドへ行って来ましたぁ☆★☆ なんか,ディズニーシーもランドも行ったから、今度ゎ違うところに行きたいねって話になって、…

明けましておめでとぉございまぁぁぁす♪☆♪

りえのデジカメで撮りました。(5枚アップ!) 見てください。写真はこちらへ→みなさんこんにちわぁ☆w(≧∀≦)w☆2005年になりましたねぇ〜…なぁんかやっぱり1年ってホント,アッとゆぅ間なんですね!!! りえゎもぉ〜っと長いのかと思ってたぁ〜(´_`。) …