お疲れ様ですっ!!今日ゎ撮影会でしたぁん♪

teduka_rie2004-11-21

りえのデジカメで撮りました。(10枚アップ!)
見てください。

写真はこちらへ→

こんばんわぁ〜♪☆♪日記の更新長らくお待たせいたしました↓↓すみません…(;△;)
りえの日常があまりにもたんたんとし過ぎてネタが尽きたわけぢゃ無いんですけど,
いまいちりえ的に納得いかなくって,
今日の撮影会まで更新を伸ばしてしまいました↓もし待ちわびていた人がいたなら本当に心からお詫び致します…(´_`。)
さてさて今日ゎと言いますか今ゎポツポツと雨が降っていますが,昼間ゎめちゃ晴天だったんですっ!!!
だって雲ひとつありませんですもん(笑)代々木公園ゎ今日も人がいっぱいでしたケドいつもの倍以上って感じでしたよっ!!!
続きはこちらへ→