あと2日っ☆

teduka_rie2004-12-09

りえのデジカメで撮りました。(5枚アップ!)
見てください。

写真はこちらへ→

ぅ〜…今日でやっと6教科終わったぁ↑↑
今日ゎ数学と保健体育のテストだったんですのよん♪☆♪
数学,今『微分積分』とか『軌跡』ってゆぅのやってて…まぁ、ぼち?Aな感じ??!!(笑)
テスト返って来たらいい点数のダケ公表しますんで、お楽しみにぃ☆(笑)
そぉ?A話変わるんですけど,久しぶりに雑誌読んでみましたぁ
☆しかも2ヶ月くらい前のとかだったりしちゃったりぃん♪
りえ,毎月買ってるよぉな雑誌がないんで,お財布が緩んだ時だけ買って読んでます☆
よく買ってるのゎ『Cawaii』って雑誌かなぁ??
りえと同じ学校の子が出てるのぉ☆しかも,1年の時同じクラスで結構仲良くって♪
その子ゎ入学した時から可愛い?Aって言われてて,りえもそぉ思っててりえから初め声かけたんだぁ!!☆★☆

続きはこちらへ→