最近寒いにゃり↓

teduka_rie2005-01-26

りえのデジカメで撮りました。(6枚アップ!)
見てください。
写真はこちらへ→

こんばんわぁ☆もぉそろ?で1月も終わっちゃいますね???なんか早くないですかぁ??
だってつい最近までカウントダウンとかやってたのに,新年あけて1ヶ月経っちゃうんですから…あぁ〜時の流れゎ早いですゎ…(´U`。。)
これであっとゆぅまに18歳になり20歳になり…30歳になり…りえゎどぉしまひょ☆(笑)

そぉ?,今日ゎまたりえのお家にあるお気に入りの物をご紹介しまふ♪☆♪
緑色の入れ物に入ってるのゎ,香水だにゃん☆クリスチャンディオールでやんす( ̄ー+ ̄)(笑)
あっ,これゎもらい物にゃの…続きはこちらへ→