4月19日の日記♪

20050219ダイアリー

こんばんわっ☆今日の『ふらいが〜る』見てくれたかなぁ??りえ制服だったでしょ〃(g≧ω≦)g〃
学校がえりでそのまま言ったから今日ゎ制服だったんだぁ♪
いつもゎユニクロの茶色いカーディガン(?)だったんだケド今日ゎなんとなく紺の角襟のセーターにしてみた☆♪☆
しかもちょうど『ギャル語』ネタだったから制服がピッタシ( ̄―+ ̄)(笑)
でもりえ今日のギャル語全然分かんなかったっΣ( ̄□ ̄;)!!ってゆーかギャルぢゃにゃいから分かんなくてぃぃんだケドさっ(笑)
『俄然』は聞いた事あったケド,『セレンバ』とか『チャケバ』とか何っ?!って感じで・・・

続きはこちら