8月5日の日記♪

20050805

こんにちわぁ〜☆
今日ゎ『マガジンウォー』とゆぅ雑誌のグラビア撮影です(*´艸`)この雑誌初だよ〜(´・ω・`)
今車ん中なんだケド…やっぱり渋滞ですっ!!10時入りなんだケド間に合うかなぁ〜?(笑)

そぉ②,2日から始まった『アイレボ』見てくれたかなぁ??
アイレボって,携帯サイトもあって,なんかたぁ〜くさんの女の子が出てるのね☆で,いろいろ投票とかしたり日記が見れちゃったりするらしくて♪
ムービーも待ち受け画像とか着信用の声とかダウンロード出来る素晴らしいところだから,一度と言わずいっぱいアクセスしてねっ!!(*´艸`)
ちなみにアイレボゎ神奈川テレビの毎週火曜日17:00〜17:30放送だからぁ〜ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
スカパーでも同ぢ時間帯にやってるから神奈川テレビ見れない人ゎスカパーへっ!!(笑)

そぉ②,報告する事がいっぱいかも(笑)
りえの・・・・・


手塚りえ日記の続きはこちら