8月23日の日記♪

teduka_rie2005-08-23

こんにちわぁ〜*(人´ω`*)
最近バタ②していて中身あるよぉな日記ぢゃなくてすみませぇん↓
だから今日ゎ久々に最近あった出来事について☆♪☆

20日のトリコナイトってイベントでした♪
花火したりご飯食べたりじゃんけん大会したり(*´艸`)りえゎ初花火だったんだぁ♪
だからすっごい楽しめたの☆でも花火した時にりえゎ浴衣ぢゃなかったからあんま雰囲気なかったかもだケド…(笑)

21日ゎ久々のフェニックスでの撮影会でした♪
カップリングゎアイ☆レボでも仲良しの『松本真南』ちゃんだったょ(´∀`●)
天気も良くてさ☆2人で日焼けしないよぉに頑張ってた(笑)
真南ちゃんゎすっごい綺麗なべっぴんさんだよ〜いっつも思ってたケド*(人´ω`*)見習いたいなぁん♪

昨日ゎアイ☆レボの取材で『タイタンズ2nd』見に行ったょ(´∀`●)
白熱した試合ですんばらしかったのだぁ(σ`∀´)σまた見に行きたいなぁ…行けるかなぁ?
むしろ伊原道場に行きたいよ(*´艸`)(笑)
格闘技アイドルになる気ゎないケドもっと格闘技の勉強してみたいなぁ♪って思いました*(人´ω`*)

今日ゎね・・・・・


手塚りえ日記の続きはこちら