初大阪イベント

初大阪イベント

今日ゎ4thDVDの『juicy』の第一回目のイベント!
ってことで大阪に朝から新幹線で行きました!
初めての大阪ゎ思ったよりも落ち着いてる雰囲気でした☆
帰りに食べたお好み焼きも一段と美味しかったし,ふだん東京でイベントやってあたしには何もかも新鮮でした*(人´ω`*)
むしろ今日参加してくださったみなさん本当に楽しい1日わありがとうございましたヾ(>▽<o)ノ
わざ②東京から足を運んでくれた方もいてあたしゎ感激だゎ*(人´ω`*)涙ほろほろよ…(´∪`*)
なんか今日のイベントでゎ卓球やったりしましたぁ(●'ω`)ノあたしのサイン入りポーチなどをかけて!!
当たったみなさんおめでとうございまぁす*>∪<。。*♪
まだ②東京もあるので…


手塚りえ日記の続きはこちら