漫画の原作初挑戦!!

漫画の原作初挑戦!!

今日ゎマガジン・ウォーに掲載されているアイドルが漫画の原作を作る!ってゆーのをやってきましたぁ*(人´ω`*)
まぁ内容ゎ発売されるまで内緒なんだケド\(o≧_≦o)(笑)でも,くだらないからウケる感じかも(笑)
あり得ないよぉな話を考えちゃいましたぁ(笑)だから,みんな楽しみにしててねぇ♪
漫画を描いてくれたのは写真に写ってる河井克夫さんです!やっぱりとっても絵が上手でした*(人´ω`*)

明日ゎ秋葉原でイベントでぇす♪
15:00〜 ラオックス アソビットゲームシティ
18:00〜 ヤマギワソフトです♪
みなさん来てねぇんヾ(>▽<o)ノ


手塚りえ日記の続きはこちら