12月だぁ!

12月だぁ!

もぉ12月だぁ〜…1年って本ト早いねぇ☆
そぉ②,あたしのHPのギャラリーが更新されたからみんな見てねぇ*(人´ω`*)
あと,8日ゎスターチャットでチャットやるから,遊びに来てほしぃなぁ☆
8日ゎテストも無事に終わってるからあたしゎちょ〜ハイテンションかもん♪しかも髪の毛切ったりえを初公開だょ☆(笑)
あとね,今年の2月に長野に行って,中島ミカさんの『雪の華』のshow劇クリップを撮影してきたんだケド,やっとそれがカラオケで見れるよぉになったんだぁ(ノ≧∀≦)ノ
JOY SOUNDで見れるから今すぐカラオケへGOーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ(笑)
見たら感想聞かせてにゃん♪



手塚りえ日記の続きはこちら