冬休み終了-(;△;)

冬休み終了-(;△;)

お疲れやまぁ〜●´ェ`●今日で楽しィ②冬休みも静かに終わって行くゎ…(;△;)なんて悲しいんだ(笑)
あたしの冬休みを振り返ってみると…まず終了式当日にアイレボ収録で,年末にゎファンクラブの忘年会があり,年始にはおばぁちゃんの家に行ってぇ,何でか風邪を引き,そのままアイレボイベントに撮影会にと…盛り沢山っ!(?)(笑)
でも明日から学校だと思うとゥキ②だよぉ((笑´艸`))
今年の冬休みゎみんな受験シーズンだと思って遊ぶの自粛してましたので,今更いないとゎ思いますがイメチェンしてる子とかいたらびっくりだにゃん●´ェ`●(笑)
という事で…


手塚りえ日記の続きはこちら