今年のお手帳(*´∀`)

今年のお手帳(*´∀`)

今年のあたしの手帳はファンの方から頂いたピンキィ&ダイアンのピンクの手帳です(*´艸`)
去年ゎキティちゃんのだったんだぁ(◎^□^◎)前までゎ日記を書いたりとか全然続かなかったんだケド,手帳を持つようになってから日記を書く癖がつきました(ノ≧∀≦)ノ
1日何もなぃ時ゎ書かない事もあるケド,学校で面白い事あったり笑えない話とかぁ(笑)
手帳って1年がぎっしりつまるからなんか後から見ても面白いんだよねぇ…仕事で『あぁ-こんな事あったんだぁ』とか思い出せるし(◎^□^◎)

ここで明日の告知を(*´艸`)
17日アイランドで8:00〜10:00までチャットやります(ノ≧∀≦)ノ
テスト前でも全然焦っていないりえに会いに来てねぇ(◎^□^◎)
22日ラピスで撮影会があります(*´艸`)テスト前日ですケド頑張ります!(笑)


手塚りえ日記の続きはこちら