☆絵☆本☆

☆絵☆本☆

え-っとねぇ…なんて説明してょぃのか…って感じなんですけど,とにかく,絵本を読みましたッ!!
タイトルゎ『ひとりでねむれるよ』とぃぅ絵本でして♪゛
なんかね,その本の対象年齢が高めだったのか,あたしの精神年齢が低かったのかとてま楽しんでしまった(ノ≧∀≦)ノ(笑)
内容ゎ…眠れない夜を過ごす男の子の話なんだケドなんか最後とか胸キュンでちょっと泣けそぉだしなんかぃぃのぉぉぉ(*´艸`)
今ゎ不思議の国のアリスの原作を読んでます☆゛感想書くのが楽しみ②(ノ≧∀≦)ノ

てか明後日ゎラピスで撮影会だぞぉぉ●´ェ`●
明日雪降るらしいからその次の日ってゆぅのがなんかちょ-寒そう((笑´艸`))でも…


手塚りえ日記の続きはこちら