『はなまるWORK』発売☆

『はなまるWORK』発売☆

こんにちゎぁ-☆♪☆まだまだ東京の雪ゎ溶けません…
そんな中のチャリ通ゎあたしにとって過酷すぎます…(;△;)
今日の帰りも一人で滑りそうになって,一人で苦笑いでした((笑´艸`))
でも,学校の雪ゎなんか固くなってなくて,昨日友達と雪だるま作ろうと思ったケドさらさらしてて作れなかったの(´_`。)
もっと雪で遊びたかったなぁ…って思ってる今日この頃です(´∀`●)

22日に『はなまるWORK』というフリーペーパーが発売になりました☆♪☆
りえが表紙なんだケド*(人´ω`*)りえが思うに大人っぽい雰囲気な感じなの♪
フリーペーパーだから,みんな…


手塚りえ日記の続きはこちら