携帯充電器!!

携帯充電器!!

携帯って何か月くらいで機種変しますかぁ??りえゎ結構1年ちょっとくらい使うタイプなんです☆
なんか,携帯って実際メールと電話とカメラとかアラームとか必要最低限使えればぃぃんですょ!!(笑)
なんかチャットできたりカラオケできたりテレビみたりってゆぅのゎいらないんです((笑´艸`))
だってチャットゎパソコンでできるし,カラオケゎカラオケBOX行けばぃぃし,テレビなんて家で見ればぃぃぢゃん!!って感じ●´ェ`●
だって,そんな最新機能のために機種変する携帯の値段が高いのゎ許せないっ!!(笑)って思ったのです(´・ω・`)

なんで今日,携帯の話をしてるかと言うと,最近あたしが使ってる携帯(1年ちょっとくらい?(笑))の充電器の接触が悪くて…で,しまいにゎ充電器壊れた!!Σ( ̄□ ̄;)!!
だから,近くの雑貨屋さんに行って,充電器買いましたょ-\(o≧_≦o)
だって,shop行ったら『ここで買うょりあそこの雑貨屋の方が安く売ってるから』って言ってくれたので*(人´ω`*)
そんなこんなで携帯が復活しました*>∪<。。*♪

ふゥ-安心②☆実際携帯が無くても生活出来るケド,携帯使えないとブログのアップが出来ないんだもォん(ノ≧∀≦)ノ
てかもぉ1月も終わりです!!なんか本トあっとゆぅ間だぁ…
25日にテスト終わってからがなんかすごい早くすぎた!!(笑)
こんな感じで2月も…


手塚りえ日記の続きはこちら