どぉしよっかなぁ〜 ( 。・_・。)ノ

20060420

今日の朝、ズバリ悩みましたッ!!傘…持ってこっかなぁ…やめょっかなぁ…
って悩んでるうちに遅刻しそォだったから傘持たずにダッシュっw(゜o゜)w
ん〜…空気が湿気だらけ★ぁりがとォ、
お陰で朝一生懸命セットしたりえのくせ毛に遠慮せずだょ(^_^;)やめてくらさい(-.-;)(笑)
実際最寄駅に着いたら雨降りだし…またまた売店で傘を買おう悩むコト3分★…ラーメンできたよ、ままぁー♪
ぢゃなくて、やっぱり買わないコトにして乗り換え…駅に着いたらな・な・な・な…なんだっけ?!(笑)
ぅそ②♪駅着いたらめちゃ②快晴ゃん!!って思ってうき②で外出たら(:_;)風強いやんけ…
何気暑いやんけ…



手塚りえ日記の続きはこちら