ザ・earthdayTOKYO2006 ★

20060423

…写真ゎ関係ナイんですが…決して使い回しでゎナイコトゎ確かです(:_;)(笑)
今日微妙な天気の中来てくれて本当にありがとうございましたm(._.)m ★
ステージ立ってみてァラびっくりw(゜o゜)w
意外に盛り上がってるやぁん (。・_・。)ノてか…ファンのみんなドコ…??
って思ってキョロちゃんになりました(゜_゜(笑)
でも、なんとなくだけどみんなを見つけたのゎりえが一番な気がする(*^_^*)
てか今EarthDayTokyo2006のHPみてるんだケド、このイベントって韓国とか北京でもやってるんだね★
来年ゎ遠征だな(#^.^#)(笑)
てか本当に世界中の人が幸せなればィィのにね!
日本ゎ比較的裕福で、食べ物や環境とか衣料とかあって当たり前だケド一歩外出たら千差万別だもんね…
なんかずるいねェ…でもみんな笑顔p(^^)qを忘れないでね♪
怒ってばっかりいたら体にも悪いんだから★
そだ!話し変わるんだケド、5月5日に『★PINKY55★』の1周年記念を祝してイベントを開きます♪
1部と2部あるから、時間の都合が合えば是非遊びに来てね ☆(。・_・。)ノ☆
上に詳細があるから見るだけみてみてね☆★☆



手塚りえ日記の続きはこちら