シャテンフェスティバル〜☆

20060626

今日ゎ久々桜(もも)mint'sライブでした♪

晴海だァ-!シャテンだァ-!!!アイドルだァ-!!!

というコトで私…めちゃ②楽しんでました(笑)
出演してた女のコがたくさんいたんだヶド,みんなのサインを集めると抽選で
撮影会5〜10回くらい行けるようなチケット?をくれるらしく…
りえは一生懸命時間を見付けては『すみませぇ〜ん,サインください!』って言ってお邪魔しまくってました(笑)
残念なコトに全員の女の子のサイン集められなくって(ノ_・。)
でもいつものイベントだとなかなか他の出演者の方と仲良くスル機会がナィんだヶド
今回ゎめちゃ②たくさんの女の子とお喋り出来ましたァ〜(´∀`∩楽しかったなァ㊤㊤㊤

桜(もも)mint'sのブースでゎダーツやりまくった☆♪☆
久しぶりにしたからかなり下手っぴだったヶド(o´∩`)(笑)

とにかくめちゃ②楽しい1日でした☆

しかも桜(もも)mint'sゎありがたいことにトリをやらせていただきましてぇ…
花吹雪もかなり舞ってまして☆やっぱりいつも感激します( *´艸`)ありがと☆
しかもその後…


手塚りえ日記の続きはこちら