お知らせ☆

20060706

7月15日(土)にフジテレビの『お台場冒険王』の【スポーツパジリオン】にてアームレスリング大会があるんですッ!!
なんとあたしがアイドルチームとして参加するのです!!(笑)
…他にもアイドルがチームを組んで参加するんだょ☆
1チーム4人で参加するんだヶド,
チームのりえ以外の3人ゎ一般募集したいと思いまして…(´・∀・`)
『俺は腕相撲が強い!』『私なら自信がある!!』という,我こそはと思う方や…
そうでもないヶド参加してみたい!という方♪りえの為に体を張ってください…(>_<)(笑)
詳しいコトはリンク貼られると思うので見てちょ☆

参加希望の人ォ〜☆
info@tedukarie.jp
までメールして下さいな´・ω・)ノ
どうかよろしくおねがいします♪☆♪
シカトしたら…


手塚りえ日記の続きはこちら