今日ゎDVDイベントでしたァ(´∀`∩

20060709

1回目はヤマギワソフトでイベントでしたァ☆
なんか緊張しまくりで自分でも何話してるかわかんなくて…(笑)
支離滅裂B型トークしすぎてました㊦㊦㊦
まぁ②,それがりえの魅力ってコトにしておきましょう♪♪♪(笑)

2回目ゎゲームワンで´・ω・)ノ
りえテンション高ッ!!(笑)
最初からブッ飛ばしデス(*´Д`)=з
司会の村山サンの話をやっぱり聞いてません(笑)
村山サン一生懸命話を軌道修正しようとしてくれたのに全然協力する気配がなかった(笑)
でも②,最後に大塚愛サンの『さくらんぼ』を…歌っちゃいました♪♪♪(笑)
オールスタンディングでありがとぅ( *´艸`)

今日一日りえは満喫満腹満足でかなり充実感MAXデス!!
本当にありがとうございました(´・∀・`)
これからもバリバリ頑張るので応援よろしくお願い申し上げます(人´∀`)(笑)



手塚りえ日記の続きはこちら