☆CM撮影☆

20060725

昨日は八景島シーパラダイスで撮影してきました〜(´∀`∩
お台場冒険王の『GO-1アイドルバトル』で優勝した時の優勝商品として行ってきました〜☆
最初は雨がパラパラ降ってたんだけど着いたら止んでスムーズに進んだから一安心(人´∀`)☆.。:*
最近晴れ女パワーを温存中のりえだからなかなか晴れませんけど
重要な時には本領発揮だね( ̄∀ ̄*)ニヤリ(笑)
てかシーパラ楽しい!!ブルーフォールっていう地上107mから落下するアトラクションに
3回も連続で乗っちゃったょ…あのスリルがたまりません(笑)
でももう乗りたくない( ´_ゝ`)ノ(笑)ジェットコースターにも乗りたかったんだけど
時間の都合上乗れなくて…でもイルカショー見たよ( *´艸`)
白イルカ可愛かった〜:*:・(´Д`)ウトーリ
なんでイルカってあんなにお利口さんなんだろうね??
イルカが人間だったら間違いなくりえよりも賢い…
なぁ〜んてことないよねっ┗(゜ε゜;)┓===3(笑)
今度は遊びに行きたいな…


手塚りえ日記の続きはこちら