月に代わって…

20060904

お仕置きよッ(*`Д´)(笑)

ってセリフを言いたくなるようなコスプレをしてみました(*/▽\*)
着る予定なかったんだヶド,どうしてもカツラというものをつけてみたくて…
だけど最初っから金髪は過激過ぎたかも(´∀`∩(笑)
でも②,衣装も赤のエナメル素材のセーラーだったから,
まさしく『セーラームーン』だょ(笑)
あぁ〜…幼少時代を思い出すなぁ〜…
あの頃はセーラームーン大好きっ子で,
友達と『あたし〇〇ちゃんやるー!!』『やだーあたしがやるのー!!』
ってめっちゃ喧嘩してたゎ( *´艸`)懐かしい〜☆☆☆
だっていつかセーラームーンになれるって思ってて,
誕生日とかに変身キットとかもらってたりしたもん(>_<)
今思えば遠い昔のかわいらしい幼少時代ょ( ̄∀ ̄*)ニヤリ(笑)
あっ!!もう一つ思い出した〜♪りえの小さい頃の夢…




手塚りえ日記の続きはこちら