こんにちわ〜☆

20060912

先週のお天気とは打って変わって今週から雨続きですね〜(o´∩`)
朝,傘を持って出るのが憂鬱に感じる今日この頃ですがッ…!!
楽しみなコトがあるんだな〜( ̄∀ ̄*)ニヤリ
今年の秋服めっちゃ可愛いのよ〜( *´艸`)だから秋は『ガーリーで行きます!』宣言しちゃいます☆(笑)
こんな天気が過ぎれば秋!!と思えばなんのそのよ(笑)


ところで②☆来たる9月23日に『アイレボCAFE・コスプレパーティー』というイベントをやるので是非来て下さい♪なんのコスプレかゎまだ内緒☆♪.(ノ・∀・)ノ♪
詳しく情報ゎコチラ⇒
http://www.starlight-news.com

からドウゾ(人´∀`)☆.。:*




手塚りえ日記の続きはこちら