秋だな〜…

20060930

最近物思いにふけるのが趣味の手塚で-す!!こんにちゎ(σ・∀・)σ

月日が流れるのは早いものでもう9月30日!!
ハロウィンまで1ヶ月です♪
って言ってもハロウィンやった事ナィけどね(笑)

てか今お仕事帰りの車の中なんですが!
ふっと右を見たらこんな寒い時期にタンクトップ1枚でハーレーに乗ってるではありませんかΣ(・д・ノ)ノ(笑)
季節間違えてる-!!
場所もなんか間違えてる気がする-!!
(´∀`∩でもなんでタンク1枚だったんだろ??
決して暑くないんだょ??(笑)
むしろ日も落ちましたょこの時間ぢゃあ!!┗(゜ε゜;)┓===3

ってなんとなくこの気持ちを誰かに伝えたかったデス(σ・∀・)σでゎ②…



手塚りえ日記の続きはこちら