初☆

20061015

こんばんゎ!!手塚りえです(σ・∀・)σ

先日,学校帰りに友達と始めて食べ放題に行きました!!
しかも主食ゎ『お肉』!!
友達ゎ慣れてたのかめっちゃガツガツ食べてました(笑)
りえは不慣れのためかタダタダ焼いてました(笑)
でも美味しかった!楽しかった!!
月に一回は語り合いたいなと思いました♪

多分みんなからしてみたらちっぽけなことでも,
10代とか20代くらいの人は悩みたがりだからなんでも悩んでしまうんだな〜って若干19歳になったばかりのりえは悟りました(笑)

そんな小さな悟りを開いたりえが18日(水)にぶんか社で行われている『アイドル誕生TV!』
というチャットに20時〜23時まで出演させていただくことになりました(σ・∀・)σ
久々のチャットなのでお時間があれば是非[マン喫]からでも参加していただけたら嬉しいデス♪.(ノ・∀・)ノ♪

URL⇒http://tv.bunka.co.jp/idol/

で見れますよ(人´∀`)☆.。:*


それでゎ!
新たな…


 ∩_∩
(。・(エ)・)
┏∪━∪┓
┃りえ♪┃
┗━━━┛



手塚りえ日記の続きはこちら