やほ〜☆

20061019

ちょっと今日なんか不調な手塚りえデース( ´_ゝ`)ノ(笑)

ちょっくら元気出すためにblogをアップ(人´∀`)

毎週木曜の時間割ゎ3限目しかないから今登校中(σ・∀・)σ

そしたらめっちゃ髪の毛が金色でメッシュとかばっちり入ってて
すんごい髪の毛をグリグリに巻いてるギャルがビシッとスーツ着てて…
なんかお洒落スーツぢゃなくてリクルートみたいなスーツなんだヶド…
今の時期だから説明会とかかなぁ?
りえの会社にもし入社したら絶対いぢめられるッ(゜Д゜;≡ ゜Д゜)

うん,間違いない!!

ハゲの上司にお茶頼まれたら絶対『ちょっと手塚ぁ〜,お茶ッ』って言うに違いない!(笑)

って今思いました♪
すんごい…


手塚りえ日記の続きはこちら