ちゃらり〜ん♪☆♪

20061023-2

こんばんゎ!今日も元気いっぱいな手塚りえデス(´∀`∩

先週の22日の日曜日ゎ手塚りえのファンクラブ【★PINKY55★】の秋イベントがありました( *´艸`)
ボーリング大会に秋のバーベキューにお台場潮風公園での撮影会にカラオケ♪にと,
長い時間ご参加いただきまして,ありがとうございました(人´∀`)☆.。:*
みなさんとなかなか身近で触れ合う機会が少ないなか,
今回みたいに一緒に楽しめてすごい嬉しかったデス♪.(ノ・∀・)ノ♪みんなぁ〜!ありがとう(人´∀`)

今回参加出来なかった方も,是非次回遊びに来てみて下さいね♪

それでゎ②また寒くなってきたからホットココアとかホットティーとか飲んで体を温めてね(ノ・∀・)ノ♪

おやすみ〜☆



手塚りえ日記の続きはこちら

【おはようございます★雨になんか全然負けてない手塚りえでっせぇ〜☆
恒例の『わらしべ情報』です♪♪♪
今回は≪若手芸人≫さんとのわらしべなんだす(笑)
若手芸人さんのテンションに付いていけるかめっちゃ不安だったケド、
負けず劣らずで頑張ってきました!!!!
手塚りえ5thDVD⇒メイドさんの占いカード・優待券⇒<?????>
何に変わるのかは聞いてからのお楽しみです!!!!!
応援コメントもばんばん書いてくれてらすごいうれしいです☆

では②、今日も1日…ファイト〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
いっぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁつ!!!!!!!!!!!!!!(笑)】



手塚りえ日記の続きはこちら