Caspeee娘。情報♪

teduka_rie2006-12-04

こんにちわぁ☆
日に日に寒くなり、やっと先週暖房を出しました、手塚りえでぇす♪
手塚りえの5thDVD「marble body〜迷彩〜」から始まったわらしべ長者企画!!今回も頑張りました!!
毎回頑張りましたって言ってるけど、今回は本当に頑張りました!!!(笑)
だって…前回も書いたけど、本当に未開拓の地に踏み込んだんだもん…
手に触れたこともない物を持ってしまったんだもん…
女の子みたいな人にであってしまったんだもん(笑)
しかもぉぉぉぉ!!!!やっぱこのような世界の人は太っ腹なのかしら??
惜しげもなく...


手塚りえ日記の続きはこちら