ネイリスト☆

teduka_rie2006-12-14

先日友達に頼まれてネイリストさんになってみた手塚デス(´・∀・`)
ストーンとかなかったからシンプルにピンクっぽいマニキュア塗って
爪先にはラメを施しました(笑)
友達もよろこんでくれたから良かった-♪
最近自分の爪も毎日のように自分で変えたりしてます☆


てかもう街中ゎクリスマスカラーに染まってますが!!
みなさんそろそろ年賀状書き始めてますか〜??
急がないと新年に届かないみたいΣ(・д・ノ)ノ
お正月楽しみ-(笑)
おせち食べたいもん♪☆♪
美味しいおせち料理を年初めに食べられますよ-に(´∀`∩

…その前にダイエットしなきゃ(o´∩`)


手塚りえ日記の続きはこちら