お久しぶりでぇす★

teduka_rie2004-12-18

りえのデジカメで撮りました。(9枚アップ!)
見てください。

写真はこちらへ→

UPするの遅くなっちゃってごめんなさぁい…なんか最近バイトやら仕事やらぎゅう?な予定だったので,
すぐ寝ちゃうことが多かったので↓(笑)寝る子ゎ育つって言うし★いっきに3?くらい身長伸びてたらいぃなぁ〜…ってそんなことないけど!!(笑)

そぉ?,この前ちらっとお見せした今までの撮影会の写真の内容??をちらっと見せちゃいますよぉん★
今回見せるのゎ,りえゎコスプレとか結構好きなので,可愛いなぁ〜と思ったコスプレの写真です★☆★
これゎ今年の夏くらいかなぁ…??なんか相当前のりえって感ぢするかも(笑)

あっ,明日ゎ撮影会だぁ〜♪★♪楽しみだぬぅ〜ん☆☆☆…続きはこちらへ→