らんらんらぁん♪☆♪

teduka_rie2004-12-22

りえのデジカメで撮りました。(6枚アップ!)
見てください。

写真はこちらへ→

みんあさぁ〜ん♪今日ゎ何の日だか知ってますかぁ????
今日ゎぁ〜,りえの1stDVDの発売日ですよぉ〜ん☆★☆そして?ウレッコギャルの発売日でぇす♪
りえも今日お家に帰って来たらもぉすでに雑誌がお家にあってビックリしちゃったぁ↑↑

そぉ?,りえまだDVDみてないんだよねぇ↓↓
25日の撮影会のときに,マネーヂャ-さんがサンプル?くれるみたぁい♪★♪マヂみるの楽しみぃ〜★☆★
もぉすでに手に入れてくれたみたいで本ト嬉しい限りですっ!!!
りえゎまだみてないからなんとも言えないケドりえ的にゎ白いワンピースみたいなの着てるのも結構好きかも!!
お嬢様って感じでりえっぽくにゃいからぁ〜ノ(〃≧∀≦)ノ(笑)
あぁ〜早く見たいなぁ…続きはこちらへ→