明けましておめでとぉございまぁぁぁす♪☆♪

teduka_rie2005-01-03

りえのデジカメで撮りました。(5枚アップ!)
見てください。

写真はこちらへ→

みなさんこんにちわぁ☆w(≧∀≦)w☆2005年になりましたねぇ〜…なぁんかやっぱり1年ってホント,アッとゆぅ間なんですね!!!
りえゎもぉ〜っと長いのかと思ってたぁ〜(´_`。)
多分というか今年も絶対アッとゆぅ間に過ぎちゃうわぁ〜(;△;)
でも,『手塚りえ』ゎみなさんの応援がある限りどんどん活躍していける場をめちゃ?増やしていきたいと思いまぁす☆★☆

そぉ?,新年にかけてどの番組見ましたぁ??りえゎPRIDEとか男祭りとかの格闘技見てましたぁ↑↑
てかボビーさんすごいですよねぇ!!!勝っちゃったんだもん…まさかあんな風になるとゎ思いも寄らなかったって感じで(笑)
セコンドの関根さんも見れてなんか得した気分♪
あんま格闘技とか詳しくないんだけど見てるだけで面白いから好きぃ〜☆★☆
あと,昨日一昨日ゎ…続きはこちらへ→