今年も終わりです…(´_`。)

teduka_rie2004-12-29

りえのデジカメで撮りました。(5枚アップ!)
見てください。

写真はこちらへ→

こんばんわぁ!!今日ゎお昼から『田町ハイレーン』ってゆぅところで,貸切って忘年会,
題して『サヨナラトーナメント』をやりましたぁ!!!
GIRLSが全部で10人以上来てたのかなぁ???
なぁんか初めて会う人ばっかりで緊張しちゃいましたぁ↓(;△;)

そぉ?,ボーリングやったのゎ多分…って思い出せないくらい相当前なんだろうけど,
今までの最高スコアだけゎ覚えてて,『70』だったんですよ!!!
でね,全部で2ゲームやったんですけど,1ゲーム目ゎ『78』で,なんかタレントさんにゎ20のハンディがそれぞれつくんですよ☆
だから,『98』だったんです♪☆♪でも,すごいのゎ2ゲーム目!!!ストライク取れないくせにスペアばっか取れちゃって,
結果『132』ですもん(*>U<*)♪しかもハンディ付きだから『152』??きゃ⇒!!すごすぎる〜☆★☆
合計で『250』だったから,女性部門で1位取れるかなぁ???ってちょっと期待してたんですけど…続きはこちらへ→