祝っ!!初イベントにゃり(*^U^*)/

teduka_rie2005-01-09

りえのデジカメで撮りました。(11枚アップ!)
見てください。

写真はこちらへ→

こんにちわぁ〜☆&めちゃ?お疲れ様ですっ!!!(笑)今日ゎりえの初イベントでしたぁ↑↑
とりあえず感想から言わせて頂きますとぉ〜…本ットにありがとぉございますっ!!!!!!!

あんなにたくさんの方がわざわざ来てくださるなんて思ってもなかったです(;△;)
初めてのイベントだったし,撮影会とかの活動や雑誌にちょこ?出てたダケなのに,
あんなに来てもらってりえゎ本当に幸せ者です…途中本当に涙出そうになって(緊張のせいもあって)(笑)
3ヶ所全部来てくれた方もいて,遠い所から来てくれた方もいて,お仕事の合間をぬってきてくれた方もいて,本当にありがとぉございました★☆★…続きはこちらへ→