明日ゎ修学旅行だぁい!!!!

teduka_rie2005-01-11

りえのデジカメで撮りました。(5枚アップ!)
見てください。
写真はこちらへ→

らんらんらぁん♪★♪のんびりしよぉと思ってたのにのんびりできなくてあたふたとした冬休みも終わって今日ゎ始業式でしたぁ↑↑
冬休みに入ったら友達といっぱい遊ぼぉとか色々計画してたのに結局遊んだのゎ…数えられるくらいで,りえゎちょっと物足りませんでした(笑)
だから,久しぶりに見る友達ゎめちゃ?新鮮で嬉しかったです!!!
そしてもう1つ嬉しいことに明日かゎ待ちに待った修学旅行なんですっ!!!
国内なんですが,飛行機が朝の8時位に出発するらしくりえたち生徒250人くらいゎ一世一代の早起きです(;△;)
遅くても5時過ぎに起きなくてゎ空港まで間に合わないんです↓↓
だから今日ゎめちゃ?早く寝るつもりです!!!8時間位ゎ寝たいなぁ…(笑)…続きはこちらへ→