6月19日の日記♪

20050619ダイアリー

こんばんゎ♪今日ゎai-landで1年振りに撮影会したよ〜(◎^□^◎)
意外?に天気良くて暑くて大変だったょぉ〜(´∀`●)
しかも虫さんも多いし(笑)

てか,最近りえまた読書にはまってて( ̄―+ ̄)一昨日も図書室行って『ツインピークス』ってゆーサスペンスものの小説借りたっちゃ☆
なんか,りえのママさんが好きな映画らしくて小さい頃に夜な夜なビデオ観させられ,子供ながらにその話のとんでもない展開とハラハラドキドキのストーリーにはまりましたぁ↑
でも今でゎ話の内容をいまいち覚えてないので今度ゎ小説からとゆー事で借りたの♪
読み終わったらまた感想書くつもりです(*´艸`)

てかね,今日の撮影会でよく知ってる人から『チョコ』ってゆー本を頂いて…☆
家に帰ってすぐ読んだら時間を忘れてしまったょ(;□;)
てゆーか何度泣いた事か…内容ゎね,りえと同世代くらいの子たちがメインなんだケド,クラスメイトの男の子が両親に虐待されててそれをどぉやったら助けられるか?ってゆー感じなんだケド,
その男の子のことを好きな女の子がいて,その女の子ゎ彼を守ろうと必死になるんだケド結局彼ゎ虐待されてる最中に死んじゃうの…(´⊆`)
彼ゎ虐待されてたのにクラスの中ですっごい存在感があって,友達に励ましの気持ちとかいろいろな気持ちを込めつつさり気なくチョコを1つ出会った友達たちにあげるんだケド…
なんてゆーかとても切なくて号泣でした(;△;)
明日早速友達に勧めちゃうのだぁ(*´艸`)とゆー事でおやすみなさぁい●´ェ`●

あっ,本の話したら紹介するの忘れちゃったょっっΣ( ̄□ ̄;)!!
写メの子ゎ今日一緒に撮影した『相刀 鈴』ちゃんです☆
なんだか来月に2ndDVDが出るらしく忙しそぉな子でした(笑)
てゆーかめちゃ?ミニモニ。サイズで細くて可愛くて…うらやましかったにゃぁ(´_`。)(笑)
あっ,ちなみにりえも来週3rdDVDと2nd写真集発売されるよ〜(*^∪^*)/
なんだかDVDの方ゎすでに店頭に並んでるらしぃれす●´ェ`●