6月22日の日記♪

teduka_rie2005-06-22

みなさんっ!!知ってると思いますがっ●´ェ`●なんだかりえのDVDが先行発売なのか?!
もぉ出回ってまぁす(´▽`)だから見てください☆手にしてください♪

てか今日ゎ卒アルのクラス写真撮ったのだぁ↑
でもね,『時東あみ』ちゃんゎお仕事で海外?行ってるらしく,一緒に写れなったんだぁぁぁ(;Σ;)

てか今日の雨激しすぎたから久々に歩きで学校に行った↑したら,学校の近くまできたらね,迷子?ってゆーか喫茶店を探してるおばぁちゃんがいて,近くの喫茶店とか朝やってるお店の場所とか聞かれたんだケド,りえが最後に『行きかた分かりましたか?』って聞いたら笑顔で『分かりません』って答えられたから駅前のとおりまで案内しちゃいました(*´艸`)とってもぃぃ事をした気分☆
そして?,そのおばぁちゃんゎ絵画の先生らしくて,『今度絵のモデルになってもらえないかしら?』って聞かれたケド,さすがに危なそうかもとか思って表向きだけ『ありがとぉございます♪』とか言ってしまったΣ( ̄□ ̄;)!!(笑)

まぁ,人生いろいろょね●´ェ`●(笑)