6月25日の日記♪

teduka_rie2005-06-25

やぁ?暑いねぇ?…もぉりえの家でゎドライで冷房かかっちゃってます( ̄―+ ̄)
しかも学校もクーラー利き過ぎて,1時間も授業受けてたら寒くなって夏なのにセーター必需品だよ?(´Д`)
まだ学校にゎクーラーなくてぃぃかも(笑)
てか今週やっとプール入れる?っっ!!先々週も先週も見事に雨でしたから(笑)

てか今日ゎりえの3rdDVDと2nd写真集の発売日だよ♪
しかも明日ゎ秋葉で15時からイベントもあるんだぁ↑でもね?,ここだけの話,明日っていろぉ?んな人がイベント開くから,大変かも(笑)
でも,りえなりに楽しんできまぁす(*^▼^*)/~みんなもふるってご参加を〃(g≧ω≦)g〃