明日ゎっ!!

明日ゎっ!!

こんにちはぁ(*^ー')ノ゛明日ゎあたしの4thDVDのラストイベントにゃり●´ェ`●
コスプレでイベントしたり,水着撮影会あり,ゲーム大会ありので頑張って盛り上げるのでみなさん遊びに来てねぇん♪
あっ,明日からまた天気惡くなるみたいなので『折り畳み傘』を持ってきた方がぃぃかもね♪

昨日ゎアイ☆レボのロケでしたぁ*(人´ω`*)吉川麻衣子ちゃんと,お笑い芸人の『小僧』さんとでした!!
とにかく昨日の麻衣子ちゃんとの掛け合いゎ面白すぎてテンション高くなっちゃいましたよぉ((笑´艸`))
オンエアゎ来月みたいなので楽しみにしててね(*^▼^*)/~あと,来月の12/10にゎアイ☆レボで『イベント』やるみたいなので予定空けといてよっ!!(笑)

今読んでる木藤亜也さんの『1リットルの涙』,やっと半分読み終わったぁ(笑)
なんか,すごい読みやすいんだケド寝る前に読んでたりして…眠くなって気付いたら寝てたりするから,次の日にゎどこまで読んだか覚えてなかったりするんだょね♪
今日ゎまた後で…


手塚りえ日記の続きはこちら