撮影会♪

撮影会♪

今日ゎお久し振りの撮影会でしたぁ☆でね,ロングのチャイナドレス着たのだぁ●´ェ`●
なんか,朝ゎめちゃ②寒かったのに昼にゎすごい日差し暖かくて気持ち良かったのだぁ♪
どん②冬になるケド寒くなったら生りえを見に来てちょ*(人´ω`*)(笑)
K-1見てるんだケド,武蔵選手頑張ってるッ☆これから決勝だからドキ②でし\(o≧_≦o)

もぉ年末だねぇ〜…大晦日に年明け…年明けって言ったら『おせち』ぢゃないっ?!!!(笑)
今年ゎおせち作りにチャレンジしてみちゃおうかなぁ〜って思ってる今日この頃です●´ェ`●
みんなゎおせちの具で何が一番スキですかぁ?(・◇・)?


手塚りえ日記の続きはこちら