突撃秋葉原出没っ!!(笑)

突撃秋葉原出没っ!!(笑)

今日ゎ,12/10にある『アイ☆レボ』のイベントの宣伝のために,秋葉原にアポなし出現とかしてみちゃいました(笑)みんなでメイド服着たりしたんだぁ●´ェ`●
で,秋葉原ホコ天でメイド服ファッションショーとかやってみたり*(人´ω`*)ビラ配りしてみたり(´∪`*)いゃぁ〜…極秘にしてたのにたくさんの人だかりですごかったですε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
前,あたしゎファンクラブイベントの宣伝で秋葉原に一人でビラ配りしたんだケド誰にも気付かれずに終わった感じでしたょ●´ェ`●
でも,今回ゎメイド服着てたし☆楽しかったのだぁε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
みんなぁ!!アイ☆レボの…


手塚りえ日記の続きはこちら