秋葉原メイド探検隊出動!!(・ω・)ノ

秋葉原メイド探検隊出動!!(・ω・)ノ

今日ゎアイレボの『秋葉原メイド探検隊』というコーナーの収録で上野に行き,秋葉原に行き…
なんか寒空のした愛理ちゃんとイメージビデオ撮ったり取材したりしてきましたぁ*(人´ω`*)
でね②,秋葉原メイド探検隊とコラボしてる『メイドステーション』ってゆぅWEB TVに取材もかねて飛び入り出演しちゃいましたぁ〜*(人´ω`*)
なんか初めてだったんだケド和気あいあいとしてて楽しかったぁ((笑´艸`))
また機会があれば参加したいっちゃね☆♪☆生放送だったんだケド回線トラブルとかで時間遅れちゃったケド(笑)
今日1日また…


手塚りえ日記の続きはこちら