メリークリスマス●´ェ`●

メリークリスマス●´ェ`●

今日ゎ聖なるクリスマスだぁ〜(◎^□^◎)なんかクリスマスになるとあたしゎ何でかハロプロのたんぽぽの『乙女パスタに感動』が聞きたくなるんだょね(笑)
てゆーか!!友達が昨日新宿に行ってイルミネーションを見に行ってきたみたいで…悔しいケドやっぱりきれいだったからUPしちゃったよ〜(笑)
なんか新宿とか行った事ないに等しいんだケド,すごいきれいなんだってね☆
まぁりえが思うに新宿ってクリスマスぢゃなくてもネオンできれいそぉな感じだケド…((笑´艸`))

今日ゎ,年賀状を作成しました!!!携帯を使うよぉになってから,メールで年賀状代わりに『あけおめメール』を送ってたんだケド,やっぱり年賀状も必要だょね*(人´ω`*)
今年もたくさんの人にお世話になったから感謝の気持ちを込めて送りたいなぁって思いました(´∀`●)早目に出すことも忘れずに!!(笑)

てか,こないだのジャンボポッキーの中身ゎなんかポッキー風のケーキでした☆
てか去年の冬とかゎ肥えてきてたのに今年ゎ体重維持って感じだったのにぃ〜\(o≧_≦o)油断しちゃ…


手塚りえ日記の続きはこちら