秋葉原イベントぉ-ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

秋葉原イベントぉ-ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

らんらんらぁ-ん♪゛今日秋葉原でイベントだっちゃ*(人´ω`*)
しかもアイ☆レボの延長みたいな感じで…((笑´艸`))
何やるかゎまだ分かんなぃんだケド,とりあえず水着で撮影会ゎあってぇ…あとゎ何するんだろっ?!!!(笑)
内容不明確でもぉし訳なぃんですが!!(笑)
とりあえず,今年初めての秋葉原を存分にENJOYしちゃいたいと思いました!*>∪<。。*♪
600万画素のデジカメもちゃんと常備してるから気合い入ってるのだぁぁぁ*(人´ω`*)
そんななかあたしの風邪ゎどこ吹く風ょ☆(笑)
でも…


手塚りえ日記の続きはこちら