最近のハマり物♪

最近のハマり物♪

冬休みも残り3日となりましたが…まぁちょいと風邪っぴきな手塚りえでぇす(´◇`)ノ(笑)
みなさん,『Pinky&Dianne』って知ってますかぁ??あたしも知ったのゎ最近?なんですケド,今時の女子高生くらいのお姫様的なブランドなんですょぉ*(人´ω`*)
でね②,最近ょくPinky&Dianneの小物などをよくいただくのでぇす((笑´艸`))
どれもこれも愛用してるものばっかりなんですケド|*´ω`*|┛きゃわいいんだなぁ-●´ェ`●
洋服とかもピンクとか白っぽぃ感じでかわいい物ばっかりでしたぁ*>∪<。。*♪

そぉ②,明日ゎアイランドで撮影会がありまぁす(●'ω`)ノ
撮影会も…


手塚りえ日記の続きはこちら