ハッピィバレンタイン(●'ω`)ノ

ハッピィバレンタイン(●’ω`)ノ

2月14日♪今日ゎ女の子が大好きな人やお世話になった人に思いを込めてチョコレートを渡す日です*(人´ω`*)
でも,りえが聞いた話によると,本当ゎバレンタインさんってゆぅ人が亡くなった日なんだってY(´∀`Y)知ってたぁ??
なんかクリスマスの日みたいだぁねε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
しかァ-し!!そんなロマンチックな日にりえぴょんゎガールズユニットのダンスレッスンでげす(σ`∀´)σ
ん-それもまたロマンチックな感じ??(笑)
だから朝起きて布団干してェ準備してからDVD見ながら振りの予習ですょ(´◇`)ノ
で,今ゎ電車に乗ってスタジオに向かってる最中ですε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
練習出来る日にちも時間も短いから本気で頑張ってきまぁす|*´ω`*|┛


手塚りえ日記の続きはこちら