チョコレートチップス

チョコレートチップス

もぉすぎちゃったケド,バレンタインがあったからチョコレートネタで●´ェ`●(笑)

ぉ家にチョコレートチップスっつぅもんがあったから1つ食べてみましたぁ!!
みんな知ってる-??なんか最近有名らしぃよ((笑´艸`))
味ゎ,塩味のチップスにチョコレートのコーティングしてぁる感じ!!(笑)
甘い物食べた後ってしょっぱい物食べたくなるぢゃん??!なんかそんな手間がいらない感じのお菓子でした(笑)
みんなも見つけたら食べてみて♪

明日ゎ朝からガールズユニットのPV撮影なのらァ-*(人´ω`*)
PVゎ中島ミカさんの『雪の華』のshow劇クリップ以来だゎん〃(g≧ω≦)g〃
かぁぃぃ感じで頑張ってきまぁす(*^ー')ノ゛

てかみんな毎日書き込みありがと★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜
ぉ返事,たまにしか書いてなぃケド毎日読んでます!!
毎日のりえの原動力にゃり☆♪☆これからもたくさん書き込みしてねん\(o≧_≦o)


手塚りえ日記の続きはこちら