OFF日ィ-(*´∀`)

OFF日ィ-(*´∀`)

こんちゃぁ(*^▼^*)/~今日ゎお休みなのだぁ↑↑
しかも,りえの学校ゎ今自由登校の最中だから,学校なぃの(;△;)
早めの春休みみたぃな感じィ-(*´艸`)やったぁ-↑↑って思うケド実際みんなに逢えなくて寂しいょぉ("Д";)
夏休みとかも1週間とかで休みに飽きるのょね(笑)しかも大学生になったらもっと夏休みとか春休みとかの期間がいちいち長くなるらしぃぢゃん?!!(笑)
どぉせ社会人になって休みとかなくなるんだからだったらそんなに期待させなぃでぇ--\(o≧_≦o)(笑)って思ったり(笑)
今日みたいなたまの休みがなんか充実感ぁる気がしなくもなぃってゆぅね(*´艸`)
みんなもお休みの日ゎゆっくり休んだり趣味に使ったりしてね(*´∀`)あっ,ちなみに今週末の日曜日,ラピスで撮影会がぁるので時間がぁる方どぉぞ遊びにきてねェヾ(>▽<o)ノ

てか最近この『ブリーベリー&玄米黒酢ドリンク』にはまり中!!
ベリーと黒酢の酸っぱさがたまらないのよにぃぃぃ*>∪<。。*♪(笑)
桜(もも)mint's公式HPにも遊びに来てね☆彡


手塚りえ日記の続きはこちら