ちわぁーっす(*^ー’)ノ゛

ちわぁーっす(*^ー’)ノ゛

今日ゎなんと②ガールズユニットの名前発表イベントでしたぁぁぁぁ〃(g≧ω≦)g〃
足を運んでくれたみなさんマヂてんきゅぅ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ちょ-嬉しかったァ●´ェ`●
ちなみに(?)ユニット名ゎっ…!!!

『桜(もも)mint's』

です!!!
だから衣装もピンクちゃんだょ-*(人´ω`*)なんかそれぞれみんな衣装が違うんだぁ(´◇`)ノ
なんかココだけの話,りえの衣装が一番露出狂だから((笑´艸`))
てゆぅか,さやたん,ERINA,あさ美ん,まおたんお疲れェ(ノ≧∀≦)ノ
初披露上手く行ってあたしゃ幸せ者だぁぁ(;△;)(笑)これからも頑張っていきまっしょいっ\(o≧_≦o)(笑)
みんなもこの『桜(もも)mint's』に注目してね!!

そぉ②,今日の深夜1:20から放送だったデジ屋台


手塚りえ日記の続きはこちら