明日ゎ…☆彡

20060321

こんにちわんコ(^.^)b今日ゎ久々のお休みだったんだァ\(^_^ )( ^_^)/
てか今日本がWBCで世界一に!!!!おめでとォ〜(*^_^*)
王監督胴上げされてる(>_<)いいねェ〜!!
あんま野球とか興味ナィ感ぢだったんだヶド今日ゎ2回裏ら辺からずっと見てたァ〜(笑)
てか…みんな明日ゎ何の日か知ってるかぁ〜い?(・・?)
そぉっ!!!我らが『桜(もも)mint's』のデビュー曲《花吹雪ハニー・チップス》の発売日ですッ!!!
全国発売だからね!!今すぐお店に予約しに行こう\(^_^ )( ^_^)/(笑)
あっ…因みにジャケットゎこんな感ぢなのょ☆彡
みんなでケーキを頬張るところ(*^_^*)
ここダヶの話,みんな気付かナィだろォヶドね,ジャケットの写真,
あたしダヶ持ってるのフォークぢゃなくてナイフなんだょねェ(;^_^Aきゃっ(笑)
だから一生懸命ケーキ切ってたのさ(笑)
DVD+CDでの発売なんだヶド《花吹雪ハニー・チップス》の他にも
こないだのイベントで歌った《乙女心LOVE HAPPY(^ε^)-☆Chu!!》も入ってるし
《もっと もっと。。。》ってゆぅバラード曲とかぁ…オフショットとか…もぉ色々入ってるのッッ!!!
ちょーお得だァ…



手塚りえ日記の続きはこちら